レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


PAO パオ!

突然ですが、なんと!PAO(パオ) をゲットしてしましました。

プロペラのようなバーの両端におもりをつけて真ん中のマウスピースをくわえて上下にブンブンと揺らします。
歯は使わず唇(口輪筋)だけで支え顔の筋肉を鍛えるという代物。

The イケメン!クリスティアーノ・ロナウドが一切口にくわえない違和感満載CMのあの商品です(笑)

高額な出演料をもらってるんだからやるべきですよねぇ?男じゃないなぁ。
イイ男は何したってかっこいいから大丈夫だってばwと思いますが皆様はどう思いますか?

まぁ確かに、使用中の顔は他人にお見せしてはイメージダウンになり兼ねないものではありますw
でもさ!でもさ!引き受けた仕事はちゃんとやりなさいと思うわけですよ(←真面目かっ!)。

レディなんて箱を開けて早速「見て見て~!」と母に披露して爆笑されましたけど(笑)
掴みはオッケーでしたよ☆

1回30秒、1日2回で良いそうです。2カ月ぐらいで効果が出るらしいですが、どうでしょうか?!これはやってみるしかありません。
ほうれい線とか口元、ほほのたるみに効くそうです。二重あごのフェイスラインとかめっちゃ効きそうですね!

pao

おもりは、ミントグリーン18g/ピンク23g/ピンクゴールド28gで、自分のレベルに合わせて付け替えて調整できます。

最初からピンクがはまっていたので、23gのおもりをそのまま使ってますが、使用後は結構口周りの筋肉の疲労感がハンパないっす(笑)

人と話す時って、案外顔の筋肉はあんまり使われてないそうです。
PAOを使って筋トレしたら、確実に素敵な笑顔になれると通っている整骨院の女子が言っておりました。せっかくゲットしたので顎とかスッキリさせたい感じですね!

マウスピースも取り外して洗えるし、マウスピース部分にはケース(旅行用の歯ブラシのブラシ部分を覆うヤツみたいなイメージ)も付いているので衛生面も問題ないですよ!でもってマウスピースのパーツだけでも売ってるみたいです。専用マウスピースがあればご家族みんなでで使うこともできちゃいます。

そうだ、余談ですがなぜPAOをゲットしたかというと友人の結婚式の2次会でいただきました。

皆さんゲームに参加したりクイズに答えたりして大盛り上がりの中、レディは大いに飲み食いし、談笑していました。
宴もたけなわ景品も最後の1個。二次会の受付順をひそかにつけられていたようで、しかも新郎新婦が好きな番号を言ったらなんとワタクシだったというミラクル!

その景品は、実はPAOではなく・・・な、なんと!チャックウィルソンの60分マンツーマントレーニングだったのです!マジか―!(汗)
お年を召しても筋肉隆々のチャックウィルソンのミニパネル付きだよー(>_<;)おうふ ウケはよかったのですが、本気でどうしたらよいかわからずwwwwチラと隣のテーブルを見るとPAOを当てたおじさまがおりまして、 ダメもとで「交換していただけませんか」と言ってみたらあっさりと「差し上げますよ~」と! なんてことでしょう☆ 「いえいえ、どうぞこちらをお持ちください」と深々と贈呈させていただきました(笑) その方はお酒も入っていたし、私が持っている景品がまさかチャックウィルソンの60分マンツーマントレーニングだとは思ってなかったことでしょう。 きっとおうちに帰って扱いに困ったんだろうなーと思いつつw わらしべ長者的な感じでPAOをゲットしたのでした~。本当にありがとうございました~。 これでミラクルスマイラー(?)になりますので! ビフォー写真もとってあるので、ゆるーく筋トレ続けてみたいと思います!

美容・健康