レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


ついにリファカラット買いました!!

refa_open

このサイトを立ち上げてから、美容・健康カテゴリでは「リファカラットが欲しい」しか書いてなかったレディですが。。。(笑)

このたびめでたくゲットしました!拍手!
ありがとう!ありがとうございます!(笑)

箱を開けると、なんとも高級感のある収まり具合!メガネ拭きならぬリファ拭き(?)とポーチも入ってました。サテンのブラウンにゴールドのRefaのプリント。シャレオツです。

しばらく撮影会をした後、(w
まるでミラーボールのようなリファカラットを手に取りまして、早速アゴのラインをコロコロとやってみました。

つまみ上げる感じが流石です!なんとも言えません。二の腕なんか、挟まっちゃってイテテッ!イテテッ!と言いながらご満悦です。

腕もコロコロ、首もコロコロ、頭もコロコロ、ふくらはぎもコロコロ、太ももコロコロ、お腹もコロコロ、、、コロコロ、コロコロ。。。いーいねっ!止まりません!

首あたりをコロコロしてると、微妙に電流のようなものを感じました。思い込みでなければ本物ですね。よかったよかった。

MTGは本当に値下げしないのよね。
それだけ製品に自信があるんですよね。

値下げしなくても売れるんだから、下げるわけないか。
プラチナ電子ローラーですものね。
効果も期待できる代物ですしね。

せっかく想いを遂げゲットしたからには、こりゃもう減価償却せにゃあかんですわ!
引き締めて、小顔になって、肩こりも解消させちゃいましょう!

というわけで、買った日から毎日使っています。

テレビを見ている時に、ただぼーっと見てないでコロコロするようになりました。なにかしながらっていうのがポイントです。
しかーし!冬は露出も少ないので内ももや裏ももなどはテレビを見ながらコロコロ・・・というワケにもいきません。

お風呂の湯船の中でも大丈夫!とあったので、お尻や太ももはお風呂でコロコロコロしています。
ただ、お風呂の中だと通電率は上がるとおもうのですが、つまみ上げる感は半減します。

効果はなくはないと思いますけど、まあ冬のうちはそれでもいいかなと。

地道な心掛けをするかしないかで差がつくわけですからね。頑張りまーす。

美容・健康