レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


母の日のプレゼント

cherrys

こんにちは!レディです。ゴールデンウィーク満喫していますか?

いま、街を歩けば母の日商戦が繰り広げられていますね。

レディはお誕生日以外のイベントごとに関しては昔から冷めた目で見ているタイプなのですが(笑)
まぁ、日頃の感謝を「母の日」に表明してみるって素敵なことかもしれませんね。(しぶしぶ) ←?!

母に今年は何をあげようかと、インターネットで検索検索!

今の時代、インターネットで世界中の代物を買うことが出来るので本当に便利ですね!

プレゼントも今や情報がガンガン飛び交っている昨今、最初は真新しくてもすぐに陳腐化してしまうのが情報化社会のよくないところ。
誰でもなんでも簡単に手に入ってしまうからこそ、感動が若干薄れてしまうのも否めないポイントです。
しかし、だからこそ商売する人は次々にアイデアをひねり出していくのですね☆ここが良いところかな☆

今回目についたのが、チョコレートのように詰められたさくらんぼ!
「うわぁ~宝石箱やあ~~~~☆」が正直な感想でした(笑)
なんか、オシャレじゃないですか?カーネーションとメッセージカードも添えれらて。

日本の農業にも頑張ってほしいし!

季節のものをいただく喜びも素敵。

赤々と輝くさくらんぼは箱のふたを開けた瞬間感嘆の声が上がること間違いなし!とレディは踏みましたw
これ、単純にもらってうれしいなと思います。

今年はこれに決めました☆

母の日(5/10) まですぐですからね~
どうしようか悩んでる人の参考になればよいなと思いますw

グルメ・ショッピング