レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


クリスマスにはペアリングを




ハロウィンが終わったら途端に世の中はクリスマスに早変わりしますね!

独り身にとっては憂鬱なシーズン到来!

ですが(笑)

お相手のいる人たちにはウキウキのイベントなわけですね。うらやましい限りです。

おしゃれなレストランの予約や、プレゼントは何にしようと今から悩み始める時期だと思います。

ギリギリになると、レストランの予約も難しくなってくるし、お得なプランもあっと言う間に売り切れてしまうので早めにチェックして楽しいクリスマスをお迎えください☆

先日、知り合いの若者から彼女に喜ばれるプレゼントって何ですかね?と相談されました。

やっぱりレディはアクセサリーが間違いないと思うのでそう伝えると、

あんまり高いのはちょっと・・・というので

値段じゃないよ!気持ちだ!
と一喝しておきましたw

うそです。そんなことは悔しいからっていたしませんw

ほんとにね、希望や予算をしっかり決めて探せば必ずいいものが見つかるのです。

今は何でもインターネットで何でも買える時代ですもの。
遠く離れた地でも、外国でも、なんでもござれですよね!

先日ネットサーフィンをしていたらこんな素敵なショップを見かけたのでこちらを教えてあげました。

The KISS(ザ・キッス)。

こちらは「カップルのためのシルバーアクセサリー」がうたい文句らしく、
ペアのリングやネックレスなどのペアアイテムが充実しているんですよー。

リングをするのはちょっと・・・という男性には、ネックレスにしてさりげなくオソロなんてのも悪くないのでは?

しかも!クリスマスギフトラッピングは無料なのですが、

クリスマスだし!ちょっとこだわっちゃおう!という人には

有料だけどBook型フォトフレームボックスがすごくオススメなんです☆

見開きのところに写真やメッセージが入れられるんですよ!

他にも購入者限定でお得に購入できる真っ白でふわふわの熊のぬいぐるみに持たせてもいいかも☆
これがまたかわいいのなんの。

とっても粋な計らいだと思いませんか?

せっかくロマンチックなクリスマスを演出するのなら、プレゼントのラッピングにもほんのちょっと力を入れてみたら喜ばれること請け合い!

眺めているだけで、もう妄想爆発w
キュンキュンしちゃいました。

かーっ。いいなぁ(笑)

何がいいって、やっぱり彼女に喜んでもらいたいって心意気がいいじゃないですか!

お姉さんは応援しちゃいますよ!

とにもかくにも、プレゼントもディナーも早めの検討がオススメです。
ギリギリになればなるほど選択肢が減ってしまいますからね!

ペアのアクセサリーは雑誌などで注目されているようなので要チェックですよ☆

ディズニー好きのカップルならクリスマス限定のディズニーコレクションもあります。

ああ、若者よ。
幸せなクリスマスを過ごせるといいね☆

ハッピーな報告をお待ちしております。

グルメ・ショッピング