レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


ハーゲンダッツの”期間限定”マジック

ハーゲンダッツ

「ハーゲンダッツ初のチョコレートミントフレーバー発売!」のトピックスを目撃した夏。

それがきっかけで今年はハーゲンダッツを妙にウォッチングしているレディです。

特にハーゲンダッツ愛好家というわけではなかったのですが、チョコミントが子供のころから大好きなのです。

好き嫌いが分かれるからなのか、あんまりチョコミント味のアイスってあまり売られてなかったのですよ。サーティーワンとか行かないとありつけないレベルで。

ですが最近はチョコミント味のドリンクやお菓子もちょいちょい見かけるようになりました。いい傾向ですね。

それにしてもなぜ今までハーゲンダッツはチョコミント味を出さなかったんだという興味もガシッと掴まれてしまいまして、それを機にハーゲンダッツのニューフレーバーが出るたびに食している次第です。

本命のチョコミントは、ハーブっぽさが残る香りでなんともオサレなお味で美味しかったですよ。色はよくあるミントブルーではなく白かったけど。着色料なし!ってことなのでしょうね。美味しいからどちらでもよいと思いますw

同時期に発売されたレモンジンジャーフロートも、のどにチリチリっとくる生姜の感じがよかったです。はちみつだし、レモンだし、声を使う人やのどが弱い人なんかにはおススメの一品かもしれません。まぁ、全く関係ない人でも美味しいですよ(笑)

そしてコーヒー好きのレディは珈琲バニラも大変好みでした。

ハーゲンダッツって押しなべてレディには甘く感じるのですが、ほんのりコーヒーの苦みでスプーンが進んでしまう大人味でした。

そんなこんなで、気づけば和栗が出てたり、パンプキンが出てたり…見つけるたびに手を伸ばしています。

期間限定って言うけど、何気に4月に出てた白桃ラズベリーとかキャラメルクラッシュとかまだ見かけるし、食べてないけどもうすぐ無くなっちゃうのかなと思ったらたぶん買っちゃうような気がするww

”期間限定”マジックですねー。恐るべし。

»ハーゲンダッツ | 新商品・期間限定商品

グルメ・ショッピング