レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


秋ですね。温泉行きたい!

草津ナウリゾートホテル暑かった夏が終わりを迎え、すっかり秋になりました。
ほっとしつつも冷たい風に戸惑う今日この頃です。

冷たい風を頬に感じながら露天風呂にのんびりつかりたーい!

レディはよくOZモールを利用します。
なぜならポイントが貯まるからです。

賢い女子は、OZモールで女子会の幹事とかしてポイントをゲットゲットですよ。
幹事やってくれてありがとう!なーんて感謝されつつ、ちゃっかりポイントはいただきまして。
旅行やデート、ネイルなんかの代金から割引に使えます。

OZモールって女心を掴むのが上手なんですよね。
お得感や特別感。実際その通りなプランがたくさんあります。

レディが行きたい温泉なんかも特集が組まれていて、1泊2食付で13,800円!
現地ならではの名物料理もしっかり押さえられててこの安さ。今から計画を立てて女度上げて帰ってこなくてはww

あ、写真はozモールに掲載されていた「草津リゾートナウ」の温泉の写真です。勝手に載せたら怒られちゃうかな。

草津に行きたいなー。

そうそう、ozモールってなんのこっちゃという人は下記へどうぞ。
彼氏とのデートがマンネリ気味。。。なーんて人にもオススメですよ☆
≫ozモール

レディですもの、たまには日常と違う人生のスパイスを☆

デート・旅行