レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


リファカラットが欲しい!!!

リファカラット

友達の家に遊びに行った時、床に転がっていたシルバーのコロコロ。それがリファとの出会いでした。

レディは色んなことに疎いもので、リファなんて全く知りませんでした。

友達も、だいぶ前から持っていたものらしく、「リファカラット」ではなく「リファ」だったのですけども。

使い方は教えてくれたものの、電流が流れてるとかそういう詳しい話は、後日自分で調べて凄さを知ったのでした。

そう、なんで調べようと思ったか。。。ズバリ欲しくなったからです!(笑)

レディは慢性的な肩こりに悩んでおりまして、整体に毎週通ってほぐさないと生きていけないレベルのガチガチなのです。

なので、いつもと違う枕で寝ようものなら首と肩が痛くなるのが当たり前。友達の家で寝て起きた時もやっぱり首がイタタ。。。という状態。

単なるマッサージのコロコロだと思っているレディなので「首いて~」と何となくリファをコロコロしながらぼーっとテレビを見ていました。

すると、「お、ほぐれた☆」という瞬間がやってきたのです!!

最近、多少の改善はみられるようになってはきているのですが、整体師さん泣かせのガチガチボディもほぐれるなんてコレ結構イイかも~!

…ということで調べてみたらナント!高い(汗)。

2万5千円もしちゃうのねぇ。でも手が届かない金額でもないのよねぇ。

色々調べてみたら偽物も多く出回っているらしく何を信じたらいいのかわかりません。

偽物は微粒の電気が流れないただのコロコロなんですって。そんなものに2万5千円払いたくなーーーーい(T。T)

そうなると公式のショップで買うのが一番いいってことよね。楽天市場で出店してる公式ショップがポイントとか加味するとお得になるってことか。

ポイントアップになる時を狙って買うのが一番賢いってところでしょうか。

ああ、欲しい。でも、高い。もうちょっと、指をくわえて財布と相談しますwwww

美容・健康