レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


日本シリーズ2014 阪神破れたり

hanshinせっかくクライマックスシリーズで優勝して日本シリーズに臨んだ阪神タイガースでしたが、ホークスに軍配が上がってしまいましたね。とっても残念です。

2連勝してこの勢いのまま日本一になっちゃう?なっちゃうかも?なんて思いつつ第3ゲーム、第4ゲームとホークスに負け、、、、運命の第5ゲームでは疲れのせいかホークスのピッチャーのコントロールが定まらず、半ばやけくそになってる感じで投げてはどんどんフォアボールで塁に押し出してくれてついに満塁!!

うわ、、、これ今日は勝てちゃうんじゃない?
応援にも熱が入り大いに盛り上がる!

チャンスだ♪ 振り抜け♪ かっとばせ~♪ ハイ!ハイ!ハイ!ハイ♪

なんて思ってたら残念なことに守備妨害でまさかの試合終了~。

はぁ~~~~~残念。焦っちゃったんだね西岡。
勉強しなおしてこいって言われちゃうね。

っていうか、ワタクシ知りませんでしたし。

まぁ、結果は結果としてぐだぐだ言っても仕方ない。
大舞台でよく頑張りました!!また来年頑張ろう。

2014年は一度も球場に足を運べなかったので来年は仲間と騒ぎに、、、もとい
応援に行きたいなと思いました。

球場で飲むサワーは美味しいですから☆(をい)

・・・ということで、「日本シリーズ2014は阪神タイガースが守備妨害で負けたんだぜ」っていうことを引き出しにしまっておきましょう。
これはこれでなかなかの歴史的負け方に入ると思いますw

その他