レディの引き出し

美容・健康、おしゃれやグルメ!デートに趣味にと現代女性は大忙し。

この世の中、知らずに損していることが沢山あるって知ってます?

みんなで賢くお得に立ち回ってハッピーな毎日を送りましょ。


U-NEXTって便利!



知ってて得するレディの引き出し!
今日は日本最大級のオンラインレンタルU-NEXTについての引き出しを増やしてみたいと思います。

最初、動画配信サイトって書こうと思ったのですが、映画、ドラマ、アニメ、などの動画の他にも雑誌や漫画など電子書籍も取り扱っているので、まさにざっくりと「オンラインレンタル」が正解なようです。

ちょうど何か映画でも観たいなーと思っていた時にこのU-NEXTの存在を知りました。
最近CMも流れていますよね。

ズバリ無料期間中に観るべし!

U-NEXTのサイトを訪ねてみると、31日間無料!(2016/9/6現在) のオレンジのボタンが目に飛び込んできますw

ものは試しと登録を済ませて早速どんなものがあるのか見てみることに。
海外ドラマとか、いままさにやってる連ドラなんかもスグ見れちゃうんですね!!

「見放題」と「ポイント」

「見放題」って書いてあるやつは月額基本料金1,990円(税抜)で見放題なのですが、「ポイント」っていうのは料金が発生します。大きなイメージ画像の下に金額も出てるので要チェックです。

入会時に登録したクレジットカードなどでの課金になるので、もしご家族でご利用になる場合、お子さまなどにはきつーくポイントって書いてあるヤツが見たいときは教えるのよっ!と伝えておきましょう。

設定でペアレンタルコントロールというものがあったと思うので、アダルトなヤツとか年齢制限のある作品を非表示にできるようです。

でも、有料の作品もモノによって価格が違うので鮮度というか、最新作か準新作か・・・などによって違うのでしょうね。

ギフトポイントがもらえちゃう

会員登録したら600ポイントいただきました!31日間無料なのにいいんですか~www

1ポイント=1 円のようです。

見放題の契約(月額1,990円[税抜] ) を更新すると毎月1,000ポイントもらえるようなので、見放題の動画だけでなく最新作の有料映画も料金によるとは思いますが、少なくとも1~2本はタダでみれちゃうんですね!

観よう観ようと思って見損ねた映画が540 円で配信されているのを発見!!!

感動の再会です。

映画館に足を運んで1,800 円出して観るつもりだったのに、540 円で返しに行く手間もなく自室でごろんと横たわって観れるって・・・なんて素敵なの☆

しかーも!いただいた600ポイントを使えば540 円の新作映画がポイントでまかなえてしまうじゃあーりませんか!

お得感がパねぇ!・・・あらやだ☆レディとしたことが興奮してしまいましたw

やっぱり返しに行かなくていいってところがイイですよね。
返し忘れた時の延滞料金を払う屈辱も味わわなくていいし(笑)
毎日大忙しのレディ達にとってここはとっても魅力的なポイントですね☆

操作性もグー

検索も、右上の虫眼鏡マークの「一覧から探す」で作品のタイトルでも俳優さんの名前でも検索が可能。この辺のストレスがないのもいいですね。

見放題の映画やドラマもなかなかの充実ぶりで、懐かしの韓国ドラマとかもう一度観ちゃおうかなーなんて「マイリスト」にガンガン登録しております。

そう、なんてったって「日本最大級」と謳っているだけあってかなりの数があるので、
「あー、これ初めてみるけど気になるなー。」と思ったら迷わずマイリストに登録しておかないと後からアレ見よう!と思った時にタイトルも俳優名も覚えていなかった場合、探すのが大変ですw

マイリストに登録しておけば、ログインした後すぐ目につくところに並んでくれるのでスグ探せます。

1ヵ月見放題なので、とりあえず実際に使ってみて観たい映画やドラマをガンガン観て!1ヵ月経ってもまだまだ観たいのあるぞという場合は継続して月額料を払えばよいのです。

いつ申し込んだかしら?!という時は、左メニューの下部にある設定・サポートから「契約内容の確認」という項目をクリックすれば申込日が明記されています。

また、「購入明細の確認」で何を購入したかもわかるので、必要に応じて確認することが出来ます。

もしくは見放題の月額契約は更新しないでポイントの映画だけ都度お支払いして観ることも可能なようですね。
多様性があって個人個人にとって都合よく利用できますね。

あらゆることにおいて迷わないし、何事も明確でわかりやすい。

U-NEXTデビューしてまだ2週間程度ですが、なかなかストレスなく利用しています。

うん、結構オススメです。

31日間なんてあっという間に過ぎてしまうんだろうな~。

みなさま寝不足にはお気を付けくださいねw



生活・趣味